2013年11月5日火曜日

新着図書 - 授業サポートナビコーナー(2F生命化学閲覧室) - 20131101

蔵本分館2F生命科学閲覧室の入口すぐ横に「授業サポートナビ」コーナーがあるのをご存知でしょうか。歯学部の先生方のご協力により、10月に誕生したコーナーです。(近々にこのブログでコーナーの紹介があると思います。k女史様、コーナーの紹介記事よろしくお願いします。)特に、歯学部の学生さんに立ち寄っていただければ、嬉しいです。
先日(11月1日)、このコーナーに新しいDVDが配架されたので、ご紹介します。私は映画ファンでないので、是枝監督の名前くらいしか知らないのですが、この度、配架されたDVDの「誰も知らない/是枝裕和」という映画はかなり有名だそうです。歯学部の授業「公的扶助」の参考資料としてリストアップされました。Wikipediaに解説がありましたので、下にリンクしておきます。

Wikipedia - 誰も知らない



貸出OKだそうなので、ご興味ある方はご利用ください。

新着図書リスト(授業サポートナビコーナー) - 20131101

関連記事: 新着図書 - 授業サポートナビコーナー(2F生命科学閲覧室)
関連記事: 新着図書 - 20131101