2016年7月28日木曜日

BIG PADのこんな使い方(ホワイトボード機能で試験勉強)

「BIG PADのこんな使い方」では,グループ学習でBIG PADを使っている学生さんたちにインタビューしています。

今日は医学科1年生のグループがホワイトボード機能を使って熱心に勉強しているところにおじゃましました。

見ていると職員KYには全く理解できない文字が次々と書かれ,他の皆さんからも口々に答え(?)や意見が出されていきます。
彼らは今日はじめてBIG PADを使ったはずなのですが,操作も早い!
色の使い分けなどはあっと言う間です。

聞いてみると明日の生化学の試験勉強なのだそうです。
大事な時におじゃましてすみません・・・でも快く協力していただき,ありがとうございました。
試験頑張ってください!!

(KY)