2016年7月15日金曜日

ブックハンティングの図書が入荷しました



6月に開催した久米書店でのブックハンティングで学生さんが選んだ図書が入荷しました。
精鋭のブックハンターさんたちが選んだ,珠玉の53冊です。
1Fロビーで本日から展示しています。
参加者のコメントも一緒に展示していますので,ぜひご覧になってください。




展示中の図書リストはこちらからご確認ください。

次回は秋ごろを予定しています。
今回は様子見だった方,希望の本を図書館に置くためのとってもシンプルで便利な企画ですから,ぜひ参加してみてください。

T


【ちなみに】

今回選ばれた本の中で,同じ本が図書館にあったため,購入していない本があります。
選んでくれた方ごめんなさい。
でもせっかく選んでくれたので,ブックハンターの推薦本として,みなさんにリストをご紹介いたしますね。

こちらの本は,図書館2階の生命科学閲覧室に配架されております。
書名請求記号
OTC薬とセルフメディケーション 症状からの適剤探し499.1||Mi
POSを活用するすべての医療者のためのSOAPパーフェクト・トレーニング492.3||Ok
インレー修復497.4||Sa
エピソード薬物動態学491.5||Ep
スタートアップ服薬指導492.3||Su
続 違いがわかる!同種・同効薬 499.1||Ch||1
パーシャルデンチャー
若手歯科医のための臨床の技50
497.56||Wa
顎口腔領域におけるMRI診断496.8||Ga
今日の治療指針 私はこう治療している 2016492||Ko||'16
今日の処方499.2||Ko
歯内・歯周・補綴治療の臨床判断 497.26||Ak
実践臨床薬理学491.5||Ji
図解微生物学・感染症・化学療法493.8||Zu
図解薬理学491.5||Ta29
総義歯若手歯科医のための臨床の技50497.56||Mu
調剤指針 第13改訂499.6||Ch
添付文書がちゃんと読める統計学499.019||Ya
抜歯テクニックコンプリートガイド497.4||Ba
薬がみえる vol.1499.1||Ku||1
薬がみえる vol.2499.1||Ku||2
薬と食の相互作用 第3巻491.5||Ku||3
薬剤師がはじめるフィジカルアセスメント491.5||Ya
薬剤師のトリアージ実践ガイド492.1||Sa
薬物動態を推理する55Question491.5||Ka
臨床現場で実践する薬学研究のススメ499.07||Ri