2016年8月17日水曜日

第48回テーマ展示「夏の健康管理」間もなく終了です!

7月1日(金)より始まりました第48回テーマ展示「夏の健康管理」,展示期間も残すところあとわずかとなりました。
ちょうど夏季休業中にかかるので,展示期間をちょっと長め設定してみたのですが,みなさんご覧いただけましたでしょうか?

8月上旬にはオープンキャンパスがあり,図書館見学においでた高校生や保護者の方々が,足を止めて展示に見入っている姿も見られました。
これだけ暑いと,健康管理は重要ですよね。

第48回テーマ展示「夏の健康管理」は,来週の月曜日まで。
まだまだ残暑の厳しい日が続きそうですが,お体には気をつけて残りの夏休みをお過ごしくださいね!

本日のiPadはiBooksで「熱中症環境保健マニュアル」を

sm