2016年10月14日金曜日

新着図書のご案内

朝晩がとても涼しくなりましたね。
衣替えに失敗して風邪をひかないようにお気を付けください。

蔵本地区の教員選書のコーナーに新着図書が入荷しました。
写真のように配架しています。
だいぶ増えましたね。まだまだ増えますよ。

図書館2階のエレベータ横,マルチメディアルームの前ですので,お間違えなく。

教員選書の新着図書のリストはこちらです。


おなじみの1Fの新着図書コーナーにも本が増えました。
あわせてチェックしてみてくださいね。


科研費関連の書籍が入っていますので,教員の方も是非ご利用ください。
新着図書のリストはこちらです。


T