2016年10月28日金曜日

裏紙活用!学内ワークスタディスタッフ作「計算用紙箱」

 蔵本分館では,2名の学内ワークスタディスタッフが働いています。

学内ワークスタディとは,徳島大学の学生が,学内の部署で働きながら奨学金を得る制度です。

こまごまと色んなこと仕事をしていただいているのですが,今回は,学生のみなさんに使っていただくための「計算用紙」を用意してもらいました。

かわいくできたので,ブログデビューもしていただこうと思い,文章と写真をお願いしましたので,掲載します。

みなさん,ご活用くださいね!



 みなさんから「裏紙がほしい」という多くのご要望をいただいたので、ワークスタディが裏紙をたくさん作成しました。
カウンターに置いてありますので、計算用紙やメモ書き用に、ご自由にご利用ください。
また、裏紙をコピー機に入れると詰まる恐れがあるので、コピー機には入れないでくださいね。

1階は,ラーニング・コモンズ西出口近くにあります。
















2階は中央閲覧室の低い書架の上に置きました。
























(sasa)