2017年2月15日水曜日

お知らせ(その1)明日から2月23日(木)まで、図書館のサービスが一部利用できません

今日は重要なお知らせが多いので,3件に分けて記事をアップします。
読み逃しのないよう,お願い致します。

利用者の皆様にご不便,ご迷惑をおかけする内容もあります。
申し訳ありませんが,ご理解ご協力をお願い致します。


(お知らせ1)

附属図書館では,図書館システムの更新に伴い,下記のとおりサービスの一部を停止いたします。

【サービス停止期間】 2017年2月16日(木)~23日(木)

【サービス停止内容】
  • 自動貸出装置(貸出はカウンターまでお願いします)
  • 学内蔵書検索(OPAC)
  • マイライブラリ
  • 蜂須賀家家臣団家譜史料データベース
  • 文献取寄せ(ILL)
  • 本のリクエスト(学生用図書購入希望)
  • その他 メールによるお問い合わせ
上記に加え、2月20日(月)・21日(火)は以下のサービスも停止します。
  • 蔵本分館無線LANの新規登録
  • 時間外特別利用の新規登録
※この期間のお申込み,お問い合わせにつきましては,2月24日(金)以降の対応になります。お急ぎの方はカウンターへお越しいただくか,電話またはFAXにてご連絡ください。(内容により、対応できない場合もございます。大変申し訳ありません)

サービス停止中は,ご不便,ご迷惑をおかけいたしますが,ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

(KY)