2017年2月10日金曜日

ご意見箱への回答(暖房について)

<ご意見>
寒いです。私以外にも寒いといっている人が多いです。暖房が20℃以上上がらないようになっています。もう少し上がるようにしてほしいです。勉強に集中できません。
(2月9日)

<回答>
ご不便をおかけして申し訳ありません。
本日は雪もちらつく寒い日で,昨晩はかなり冷え込んだと思います。気づかなくて申し訳ありませんでした。今日から週末にかけて寒い日が続きますので,設定温度を上げました。
 どうぞご利用ください。

 なお,徳島大学の「第2期CO2削減行動計画及び環境保全活動実施プログラム」遂行の関係上,それほど高い温度には設定できませんので,ご了承ください。
あまり温度が高いと,眠くなると思いますし・・・ 。

医師国家試験を受験される方は,そろそろ出発の準備をされているでしょうか。充分力が発揮できますようお祈りしております。
その他の試験の方もあと少し,ゴールまで頑張ってくださいね。

(sasa)