2017年2月21日火曜日

新着雑誌架の雑誌を移動しています

蔵本分館1階ホールにある新着雑誌架は,最新号を差している扉の部分をぱっと開くと,中にバックナンバーが収納されています。

扉を開くとこんな感じ。いつもの状態ですね

ですが,ちょっと油断するといつの間にかこんな状態に!

きつきつです!もう1冊だって入りません!

今,この棚の雑誌を古いものから順に,1階雑誌書庫へ移動する作業を,ワークスタディの学生さんの手を借りて少しずつ進めています。

作業できる時間帯も人手も限られているので,なかなか進まないのが心苦しいところですが, 新着雑誌架にお探しの雑誌がなかったら,1階雑誌書庫をチェックするか,お近くの職員までお声かけくださいね。
sm