2017年2月7日火曜日

ご意見への回答(中央閲覧室のドア)

<ご意見>
中央閲覧室のドアを開け閉めするとき,ガタガタ鳴るので,直していただけるとうれしいです。
(2月6日)

<回答>
ご意見ありがとうございます。
現状を確認したところ,ドアを開けた時にかなり音が鳴る状態でした。
ドアを閉めた時に音が鳴るのはわかるけど,開けた時になるのはやはりどこか不具合があるのだろう,ということで施設の方に見てもらいました。

その結果,ドアの上の方についているゴムのクッションがすり減っていることがわかりましたので,すぐに取り換えてもらいました。


これでかなり音は減少したと思います。
これまでご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

静かになって,少しでも,みなさんの勉強がはかどりますように。

(sasa)