2017年3月31日金曜日

鶴の年賀状,その後

あっという間に3月最終日となりました。
国試もおわり,図書館の中はひっそりとしています。

ところで,年末にいただいた鶴の年賀状,暖かいメッセージがうれしくて,ついつい消さずにいたのですが,今はどうなっているのでしょうか。



なんと,こんなところで,メッセージの交換が始まっていました!
アナログで,なんとも素敵です。ホワイトボードの思いがけない利用方法に,うれしくなりました。

しかし,明日からは新年度ですので,これらのメッセージはブログに記録して残し,ホワイトボードは,きれに消しておこうと思います。
また,新しい使い方を考案してくれるといいですね。

さて,こうやってちょこちょこブログに登場していた「sasa」は,4月から,常三島の本館勤務となりました。これが,最後の投稿になります(たぶん)。

2年間という短い間でしたが,色んな先生や学生のみなさんと交流しながら仕事をすることができました。大変お世話になりました。ありがとうございました。

ところで,分館を離れる二人の投稿が,「鶴と」という,なんともめでたい感じになりましたね。狙ったわけではないのですが・・・。

というわけで,4月から新体制となる蔵本分館を,どうぞよろしくお願いします。

(sasa)